--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
更新が途絶えておりました…最低でも5月に一度と思っていたのに

謹んで更新いたします。
といってもぼくの部屋がすごいことになってますという話なのですが


部屋



卒研で、大学生活の中で問題に思ったことを
(例えばスケジュール管理等)
解決するような成果物を作るイメージをずっと持っていて
そのために参考になる資料―過去にした授業のノートやスケッチなど
を全部つり下げたらロフトベッドの下が占領されてしまった


…って、面白くない話!
ですね、そう、最近面白いことといったら…



と、ここに蒼井優さんの画像を載せたかったのですが、
なんだか何かの調子が悪いらしくて
載せられませんでした(泣)
フラガールを最近見ました。
ホントに良かった。その感想を書けば良かったんです
よね


いや、もう
今度こそ近々
面白いことを
探すつもりで
生きてゆきたいと思います
2008.06.01 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.06.09 Mon l みんな の プロフィール. URL l 編集
No title
おひさしぶりです^^
お元気ですかぁ?
日に日に朝、晩は寒くなって
秋も深まってるって感じです。
風邪など召されませんように
気をつけてお過ごしくださいね~

2008.10.22 Wed l モモ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://puolelid.blog42.fc2.com/tb.php/10-3af1b444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
