--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


何のために生まれたのかなぁ

なんて最近毎日のように頭の中でつぶやく。

具体的に考えを進める訳じゃないんだけど。

つまりなんかおならとかとよく似た何かでしかないんだ。

建設的な、着実な何かではない。

意志的な、理性的な何かでもない。

げっぷ。


多分気持ちがご満足だったらこの問いは

つぶやかない。

なんかつらいときに思うらしいんだ。

なぜだろう?

××××××××××××

××××××××××

××××××××

××××××

××××

××

どうしたいの?

葛藤かな?

もうおしゃべりしてる時間は終わりで仕事の

予習しなきゃ。

一方でもっと話していたいと


独り言.独り言。
くだらない


明日には削除するだろうか?
この記事。
スポンサーサイト
2010.04.12 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.16 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://puolelid.blog42.fc2.com/tb.php/21-5f0ecab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
